【うなぎと穴子が一緒に乗った丼】があると聞いたのですが、ご存知ないですか?食べているうちにどっちがどっちだか分からなくなってくるらしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/28 14:13:05
  • 終了:2007/07/03 14:05:10

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/06/28 14:58:13

ポイント80pt

ここにあなごうなぎ丼がありました。

東京府中です。(出前専門です。)

http://www.din.or.jp/~kame/my/syousai/sushiyoshi_menu.htm

自分で作って食べた人の感想は、こちらにあります。

国産のあなごと台湾産のうなぎでしたが、うなぎの方が柔らかくてめっちゃ旨でした!ということです。

http://blog.livedoor.jp/seiichiokabe/archives/2006-08.html

その他の回答(2件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/06/28 14:58:13ここでベストアンサー

ポイント80pt

ここにあなごうなぎ丼がありました。

東京府中です。(出前専門です。)

http://www.din.or.jp/~kame/my/syousai/sushiyoshi_menu.htm

自分で作って食べた人の感想は、こちらにあります。

国産のあなごと台湾産のうなぎでしたが、うなぎの方が柔らかくてめっちゃ旨でした!ということです。

http://blog.livedoor.jp/seiichiokabe/archives/2006-08.html

コメントはまだありません