●Outlook Expressのエラーについて

Outlook Expressを開くと、メール受信中に
「Runtime Error!
Program: C:¥Program Files¥Common files¥Symantec¥ccApp.exe

This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more information.」

と表示されて、タスクバーのノートンが消えて、メール受信も途中で終わってしまいます。
どうすればいいですか?
お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/28 14:23:39
  • 終了:2007/06/29 10:22:28

回答(1件)

id:kopj No.1

kopj回答回数123ベストアンサー獲得回数62007/06/28 14:34:10

ポイント60pt

ノートンの電子メールのチェックを はずすか、ノートンを終了させてから

メールを実行したらいいでしょう。

id:maashi

やってみましたが、

「サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'mail.*******.ne.jp', サーバー : 'mail.*******.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E」

という表示が出てきます。

また、ノートンが有効なまま開くと、質問文のエラー表示のあと、アウトルックを閉じるときに、

「Runtime Error!

Program: C:¥Program Files¥Outlook Express¥msimn.exe

R6025

  • pure virtual function call」

というエラー表示が出ます。

2007/06/28 17:06:09
  • id:taknt
    ノートンなどをインストールすると メールのアカウントの設定(SMTP/POPなど)が変更されてしまいますので、それを戻さないとダメですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません