メールソフトのBecky! について質問です。


現在pluginソフトのBlogreaderを使ってRSSを読んでいます。

振り分けルールで「受信したメールは特定のアドレスに転送する」に設定していますが、このプラグインで受信したメール(形式のRSS)は転送することができませんでした。

表現ルールをいろいろと試したが、結局ダメでした。Blogreaderで受信箱に入ったメール(RSS)を他アドレスに転送する方法を教えていただけませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/30 16:05:06
  • 終了:2007/07/04 00:32:28

ベストアンサー

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/07/03 00:42:30

ポイント35pt

http://www.nifty.com/download/win/net/mail/becky/

こちらのツールを利用してみてはいかがでしょうか。

id:expansion05

ご案内ありがとうございました。

振り分けルールの簡素化ツールや、RSSフィーダーなど色々あるんですね!試してみます・・・

2007/07/04 00:29:56

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/07/03 00:42:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.nifty.com/download/win/net/mail/becky/

こちらのツールを利用してみてはいかがでしょうか。

id:expansion05

ご案内ありがとうございました。

振り分けルールの簡素化ツールや、RSSフィーダーなど色々あるんですね!試してみます・・・

2007/07/04 00:29:56
id:felix2007 No.2

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/03 01:40:23

id:expansion05

ありがとうございます!このツールを早速試してみますね

2007/07/04 00:32:01

コメントはまだありません