画像ソフトを紹介してください。複数の写真を並べて1枚の写真にしたいのです。ヤフーのオークションに出品するときには写真を3枚までしか掲載できません。数枚の写真をレイアウトして1枚の写真にしている出品者が良くおられます。そのような「合成」のできるやさしいソフトを教えてください。「筆まめ」や「筆王」では写真だけの単独使用は出来ないようです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/01 06:03:20
  • 終了:2007/07/01 07:22:20

ベストアンサー

id:oichan No.2

oichan回答回数101ベストアンサー獲得回数72007/07/01 06:40:14

ポイント50pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/07/16/okiniiri.html

複数画像を貼り合わせて1枚画像を作成「Jointogether」

=登録できる画像枚数に制限があるオークションへ出品する時に使ってみよう=

id:Ohse

有難うございました。

2007/07/01 07:20:04

その他の回答(1件)

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272007/07/01 06:44:10

id:Ohse

有難うございました。

2007/07/01 07:20:39
id:oichan No.2

oichan回答回数101ベストアンサー獲得回数72007/07/01 06:40:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/07/16/okiniiri.html

複数画像を貼り合わせて1枚画像を作成「Jointogether」

=登録できる画像枚数に制限があるオークションへ出品する時に使ってみよう=

id:Ohse

有難うございました。

2007/07/01 07:20:04

コメントはまだありません