自分のPCがその瞬間どれだけのネットワークの帯域を消費しているのかを計測する方法を教えてください。


具体的にはIP電話等のアプリが、どれだけ帯域を消費しているのかを、計測したいのです。

環境は、WindowsXPです。タスクマネージャーの「ネットワーク」でおおよその検討を付ける。と、いったご回答はなしでお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/01 12:08:54
  • 終了:2007/07/03 01:49:44

ベストアンサー

id:tomo_k No.2

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262007/07/01 13:02:33

ポイント60pt

http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/

リアルタイムの通信量を知りたければこれでいけると思います。

id:nagu7979

ありがとう!

完璧です♪

2007/07/01 13:21:26

その他の回答(1件)

id:bangohan No.1

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/07/01 12:15:25

id:nagu7979

ありがとう。

でも、フリーで使えるほうがうれしいな。

2007/07/01 12:52:41
id:tomo_k No.2

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262007/07/01 13:02:33ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/

リアルタイムの通信量を知りたければこれでいけると思います。

id:nagu7979

ありがとう!

完璧です♪

2007/07/01 13:21:26

コメントはまだありません