【ブラウザ上でローマ字から平仮名に変換するには?】


近々日本語を使用できない環境に行きます。
それで、ローマ字で打った文字を、ブラウザ上で平仮名に変換するサイトを以前見かけたんですが、
忘れてしまったのでどなたかご存知ないでしょうか?
「nihongo」と入力すると「にほんご」と変換されるものでした。
現地のPCはWindows XPです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/02 03:07:40
  • 終了:2007/07/02 03:38:06

ベストアンサー

id:pmakino No.1

まきのっぴ回答回数355ベストアンサー獲得回数282007/07/02 03:12:39

ポイント30pt

Ajax IME でしょうか?

id:d_q

素早いご回答を頂き、感謝しております。


探してたサイトは平仮名にしか変換できませんでしたが、こちらは漢字にもできるようで大変助かりました!!


どうもありがとうございましたm(_ _)m

2007/07/02 03:27:36

その他の回答(4件)

id:pmakino No.1

まきのっぴ回答回数355ベストアンサー獲得回数282007/07/02 03:12:39ここでベストアンサー

ポイント30pt

Ajax IME でしょうか?

id:d_q

素早いご回答を頂き、感謝しております。


探してたサイトは平仮名にしか変換できませんでしたが、こちらは漢字にもできるようで大変助かりました!!


どうもありがとうございましたm(_ _)m

2007/07/02 03:27:36
id:yo-kun No.2

yo-kun回答回数220ベストアンサー獲得回数302007/07/02 03:12:50

ポイント30pt

ココのことでしょうか?

IME On/Offを押してからテキストボックスに入力するとお望みの結果が得られると思います。漢字変換も出来ます。

http://ajaxime.chasen.org/

id:d_q

素早いご回答を頂き、感謝しております。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

2007/07/02 03:28:27
id:Reiaru No.3

Reiaru回答回数152ベストアンサー獲得回数382007/07/02 03:15:10

ポイント30pt

Ajax IME: Web-based Japanese Input Method

http://ajaxime.chasen.org/


こういった物でしょうか。


IME ON/OFF ボタンをクリックした後、

テキスト欄が青い状態で記述してされてみて下さい。

id:d_q

素早いご回答を頂き、感謝しております。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

2007/07/02 03:28:39
id:jijisui No.4

jijisui回答回数56ベストアンサー獲得回数32007/07/02 03:15:39

ポイント30pt

こんなのでしょうか

https://sumibi.org/

id:d_q

素早いご回答を頂き、感謝しております。


こちらも漢字に変換できるようですね。

助かりました!


どうもありがとうございましたm(_ _)m

2007/07/02 03:32:09
id:ARAYOTTO No.5

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/07/02 03:16:22

id:d_q

探しているものはブラウザ上で変換できるサイトでした。

でもありがとうございました。

2007/07/02 03:34:25

コメントはまだありません