[プログラム言語に詳しい方]

http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

このサイトはどのような言語で作られたのか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/02 11:05:01
  • 終了:2007/07/02 11:26:17

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/07/02 11:15:46

ポイント35pt

http://e-words.jp/w/Flash.html

Flashがメインとなっております。

あと JavaScriptも使われています。

id:WARABICHAN

ありがとうございました

JavaScriptですね。

ちょっと勉強してみます。

2007/07/02 11:25:58

その他の回答(1件)

id:yyukinon No.1

yyukinon回答回数138ベストアンサー獲得回数132007/07/02 11:14:55

ポイント35pt

言語というか、Flashですね。

公式サイトよりウィキペディアのが分かりやすいと思うのでこちら↓をどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_Flash

id:WARABICHAN

ありがとうございました

2007/07/02 11:25:42
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/07/02 11:15:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://e-words.jp/w/Flash.html

Flashがメインとなっております。

あと JavaScriptも使われています。

id:WARABICHAN

ありがとうございました

JavaScriptですね。

ちょっと勉強してみます。

2007/07/02 11:25:58
  • id:vector_xenon
    どんな言語っていう答えで言えば
    「Flash」ではなく、「ActionScript」ですけどね