新兵をしごくアメリカの軍曹のセリフが、ユーモアがあって大好きなのですが、

(「貴様の臭いケツを蹴る俺の靴が可哀想だ!」 とか)
そのようなセリフを集めた日本語のサイトはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/07/02 19:34:52
  • 終了:2007/07/06 18:42:05

ベストアンサー

id:sdkfz No.1

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482007/07/02 19:48:29

id:lionfan

sdkfz様、ありがとうございます。楽しみました!!

2007/07/02 20:19:12

その他の回答(1件)

id:sdkfz No.1

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482007/07/02 19:48:29ここでベストアンサー

id:lionfan

sdkfz様、ありがとうございます。楽しみました!!

2007/07/02 20:19:12
id:WASSHOI No.2

WASSHOI回答回数78ベストアンサー獲得回数32007/07/03 21:45:19

ポイント50pt

この本にもいろいろ載ってますよ

http://www.amazon.co.jp/If-I-Die-Combat-Zone/dp/0767904435

id:lionfan

WASSHOI様、ありがとうございます。

ただ、今回、探しているのはサイトです。

また僕は英語を読めません。次回からは日本語だとありがたいです。

2007/07/03 22:03:06
  • id:WASSHOI
    そうですか、ではこことか。
    http://www.d-b.ne.jp/jyubei/gunsougoroku.htm
  • id:lionfan
    WASSHOI様、ありがとうございます。
    斬新な言語感覚で笑いました。