狭小住宅の相場について言及されているサイトまたは情報を探してください。○坪の土地に○○平米の建物を建てたら幾らでした、という感じのものです。図面とか建てる際の苦労話みたいなのが載っていると尚よいです。

ご自身や知り合いの経験談でも構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/03 17:36:04
  • 終了:2007/07/10 12:05:12

ベストアンサー

id:tomatosoup123 No.1

tomatosoup123回答回数21ベストアンサー獲得回数42007/07/03 21:36:17

ポイント35pt

すでにご存知だと思いますが、モノマガジンのムック本

「狭小住宅」には具体的な金額も載っています。

http://www.monomaga.net/wpp/shop/ProductDetail.aspx?sku=819870

バックナンバーも購入できます。

狭小住宅専門の建築プロデュース「スモールハウス」の

未公開土地情報は具体的です。

http://www.small-house.jp/

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/07/04 10:40:33

その他の回答(2件)

id:tomatosoup123 No.1

tomatosoup123回答回数21ベストアンサー獲得回数42007/07/03 21:36:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

すでにご存知だと思いますが、モノマガジンのムック本

「狭小住宅」には具体的な金額も載っています。

http://www.monomaga.net/wpp/shop/ProductDetail.aspx?sku=819870

バックナンバーも購入できます。

狭小住宅専門の建築プロデュース「スモールハウス」の

未公開土地情報は具体的です。

http://www.small-house.jp/

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/07/04 10:40:33
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/07/04 04:51:37

id:alpinix

ありがとうございます。ここは有名なサイトなので見たのですが、具体的な相場額が見当たらなかったんですよね。

2007/07/04 10:43:07
id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/07/04 21:50:56

id:alpinix

ちょっと探しているのとは違いますが(求めているのはこういう建物を建てたら幾らになったという例)一つ目のサイトは別な角度で面白い情報でした。見にくいサイトですが。

2007/07/05 17:27:38

コメントはまだありません