洋画のタイトルが思い出せないので、教えてください。

確かアメリカの映画で、10年くらい前の映画。
子供の誕生を前に病魔に侵された父親が、入院先の病院でまだ見ぬ子供へビデオレターを撮影し送るといった内容です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/07/04 00:32:26
  • 終了:2007/07/04 00:55:01

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/07/04 00:46:26

ポイント27pt

マイ・ライフ [DVD]

マイ・ライフ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007-02-23
  • メディア: DVD

たぶんこれでしょう。

id:GOLA

どんぴしゃでした。ありがとう御座います。

2007/07/04 00:51:28

その他の回答(2件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/07/04 00:46:26ここでベストアンサー

ポイント27pt

マイ・ライフ [DVD]

マイ・ライフ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007-02-23
  • メディア: DVD

たぶんこれでしょう。

id:GOLA

どんぴしゃでした。ありがとう御座います。

2007/07/04 00:51:28
id:chocogasuki No.2

chocogasuki回答回数122ベストアンサー獲得回数22007/07/04 00:48:51

ポイント27pt

マイ・ライフだと思います。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21959

id:GOLA

皆さん、早い。ありがとう御座います。

2007/07/04 00:51:33
id:hkwgch No.3

hkwgch回答回数252ベストアンサー獲得回数222007/07/04 00:49:09

ポイント26pt

『マイ・ライフ』(1993)だと思います。

マイ・ライフ [DVD]

マイ・ライフ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007-02-23
  • メディア: DVD

id:GOLA

皆さん早いですね。ありがとう御座います。

2007/07/04 00:51:35

コメントはまだありません