つけたいメールを書きます。(仕事のアカウントから)
どうしたら簡単に複数行の署名を付けられるでしょうか。
gmail の署名は、全メールに署名がついてしまいそうなのですが、
選択したメールだけに署名をつけるってできるんでしょうか?
もしくは日本語入力の単語登録で、複数行の署名ってどうやって登録できるのでしょうか?
Windows Vista Microsoft Office IME 2007 を使っています。
(複数行を選択して、単語登録…やってみましたが、
最初の一行だけが登録されてしまいました)
https://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=8395&qu...
より引用します。
特定のメッセージに署名が表示されないようにするには、メッセージを送信する前に手動で削除することができます。 必要に応じて、メッセージを送信する前にこのテキストを選択して削除します。
10通に9通、このように削除する運用が楽かどうかはわかりませんが、とりあえず。
間違えて送りたくない相手(オークションの
取引相手とか?)に、会社の情報などを
送ってしまったら怖いなあ・・・と思ってます。
必ず忘れないよう消せればいいんですが、
時々忘れそうなので (^^;)
またほかにいいアイデアがあったら
お願いします!