echo>c:\www\photo\.www_browsable

このコマンドを実行したいのですが、
ディレクトリチェンジ?の
仕方がわかりません。
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/07/04 12:10:15
  • 終了:2007/07/04 12:54:59

ベストアンサー

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/07/04 12:41:50

ポイント25pt

cd c:\document and setting\太郎\

と すれば

c:\document and setting\太郎>

となるはずです。

c:\document and setting\太郎>

c:\>

にするならば

cd \

とすればいいです。

ちなみに \は 半角の ¥のことです。



http://q.hatena.ne.jp/answer

id:kira2007

ありがとうございます。

2007/07/04 12:54:10

その他の回答(3件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912007/07/04 12:17:04

ポイント23pt

質問の意図がいまひとつわからないのですが、

C:\WWW\PHOTO がフォルダ、www_browsable がコマンドでしょうか。


だとしたら、コマンドウィンドウで

>CD /D C:\WWW\PHOTO
C:\WWW\PHOTO>www_browsable

という作業です。


コメントを有効にしていただければ、不明な点は補足します。

コマンドプロンプトを使ってみよう

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/07/04 12:26:32

ポイント23pt

echo>c:\www\photo\.www_browsable

このまま実行できないというのは、どういことなのか 詳しく教えてもらえないでしょうか?

ディレクトリの変更は CD ディレクトリ名 です。

ドライブの変更は C: など ドライブ名で変更できます。

http://q.hatena.ne.jp/1183518613

id:kira2007

要するにc:document and setting\太郎/

というのをc>にしたいわけです。そこで上記の

コマンドを打ちたいというわけです。

2007/07/04 12:34:52
id:aside No.3

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312007/07/04 12:40:33

ポイント22pt

cd c:\www\photo\.www_browsable

cd チェンジディレクトリコマンド

cd..

で上のディレクトリへ移動

http://q.hatena.ne.jp

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/07/04 12:41:50ここでベストアンサー

ポイント25pt

cd c:\document and setting\太郎\

と すれば

c:\document and setting\太郎>

となるはずです。

c:\document and setting\太郎>

c:\>

にするならば

cd \

とすればいいです。

ちなみに \は 半角の ¥のことです。



http://q.hatena.ne.jp/answer

id:kira2007

ありがとうございます。

2007/07/04 12:54:10

コメントはまだありません