[*女性限定*]


手作りコスメのお気に入り材料屋さんをサイトURLと何処が魅力的でのお気に入りでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/07/04 14:06:34
  • 終了:2007/07/05 19:48:22

ベストアンサー

id:happy22 No.1

happy22回答回数162ベストアンサー獲得回数12007/07/04 14:11:29

id:hikaru-jun

有難うございます。

「生活の木」の存在って大きいのですね...

2007/07/04 14:26:55

その他の回答(1件)

id:happy22 No.1

happy22回答回数162ベストアンサー獲得回数12007/07/04 14:11:29ここでベストアンサー

id:hikaru-jun

有難うございます。

「生活の木」の存在って大きいのですね...

2007/07/04 14:26:55
id:AnIzumi No.2

AnIzumi回答回数9ベストアンサー獲得回数02007/07/04 14:55:04

ポイント35pt

私はあかねやさんで購入しています。

ココを利用する理由は、『自然素材で手づくり!メイク&基礎化粧品―自然のめぐみをからだにもらおう』と言う本で使われている材料を扱っているから。それと、サイトの雰囲気が個人的に好きだからです。

id:hikaru-jun

なるほど!

有難うございます。

しかし、他にも中村純子さんの本を取り扱っているショップさんもありますし、又は、実店舗も持たないネットショップでの商品品質管理などの心配も無くショッピングされて問題は無いでしょうか...?

2007/07/04 15:05:38
  • id:AnIzumi
    確かに他にも取り扱っている所はありますね。初めてネットで材料を購入する時に、いくつか見て回って「ココが(なんとなく)いいなー」と思って買ったのが最初です。それ以降、他を探すのも面倒なのでココで買っちゃってます(汗)
    今は実店舗がないネットショップも多いので私は気にせず買ってますが、気にする人は気にしますよね。今まであかねやさんを2,3回利用しましたが、特に問題はなかったですよ。