芋焼酎で米こうじが入っていないものを探しています。

通販で買えるものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/04 23:11:21
  • 終了:2007/07/05 06:52:55

ベストアンサー

id:ai_ueoka No.3

ai_ueoka回答回数69ベストアンサー獲得回数52007/07/05 00:57:41

ポイント30pt

【芋焼酎】全量芋麹仕込 さつま小鶴いもいも 25度 720ml【小正醸造】

【楽天市場】小正醸造:下町の焼酎屋 澤屋総本店


いも麹芋  甘藷100%芋焼酎

焼酎蔵 国分酒造


全芋焼酎 蘭 黒麹 1800ml

芋焼酎 蘭 黒麹 1800ml - 地酒、焼酎の販売 松屋酒店 電話03-3886-2270


と色々ありますよ。

id:kakunoshin

結構あるものですね。

どんなキーワードで検索されたのですか?

2007/07/05 02:06:05

その他の回答(3件)

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/07/04 23:25:46

ポイント23pt

さつまいも+芋麹となると、このへんでしょうか。しかし、流通量が少ないんですね。


「純芋」

http://www.rakuten.co.jp/shochu/105645/105646/#105730

「一刻者」

http://www.rakuten.co.jp/nagatasyouten/407383/486033/#462209

「海童2000」

http://www.rakuten.co.jp/sakemuseum/291136/291250/291251/291252/...

id:kakunoshin

ありがとう。

どれも美味しそうですね。

2007/07/05 00:09:10
id:yamats No.2

yamats回答回数247ベストアンサー獲得回数92007/07/05 00:03:34

ポイント23pt

http://www.rakuten.co.jp/hukuya/431548/431726/491253/#552101


これなどはおいしそうです。

芋焼酎だったらやっぱり「九州産」が一番いいです。

id:kakunoshin

聞いたことありました。

ありがとう。

2007/07/05 00:11:18
id:ai_ueoka No.3

ai_ueoka回答回数69ベストアンサー獲得回数52007/07/05 00:57:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

【芋焼酎】全量芋麹仕込 さつま小鶴いもいも 25度 720ml【小正醸造】

【楽天市場】小正醸造:下町の焼酎屋 澤屋総本店


いも麹芋  甘藷100%芋焼酎

焼酎蔵 国分酒造


全芋焼酎 蘭 黒麹 1800ml

芋焼酎 蘭 黒麹 1800ml - 地酒、焼酎の販売 松屋酒店 電話03-3886-2270


と色々ありますよ。

id:kakunoshin

結構あるものですね。

どんなキーワードで検索されたのですか?

2007/07/05 02:06:05
id:meronmeron No.4

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/07/05 03:53:47

id:kakunoshin

ありがとう

2007/07/05 06:51:56

コメントはまだありません