【新大阪周辺の駐輪場】


新大阪周辺で、二輪(100CC)を預かってくれる駐輪場を探しています。

原付(50CC)なら受け付けてくれるところは多いのですが、100CCでも預かってくれないところが殆どです。

月極ではなく、2~3日のスポットです。
ご存じの方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/05 16:32:59
  • 終了:2007/07/11 19:38:12

ベストアンサー

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/06 17:21:41

ポイント42pt

http://www.hso.jp/

少々高くなりますが、ホテルの駐輪場を使うのが良いと思います。

id:caster777

なるほど~

ホテルは思いつきませんでした。

ありがとうございます。

2007/07/11 19:37:41

その他の回答(1件)

id:donpei No.1

どんぺい回答回数437ベストアンサー獲得回数32007/07/05 19:16:15

ポイント28pt

新大阪ではなく、大阪(梅田)になりますが、ヨドバシカメラ梅田店の駐輪場はいかがでしょうか

基本は店向けで設置していますが、駅利用の方でも使ってもらえます

2時間は無料で、その後24hまで500円。そのまま更新です。

ちなみに、チェーンでロックするタイプですので、サイズは関係無しで、置くことができます。

唯一のネックは、近隣にバイクの駐輪場が無いため、満車の可能性が高いことですね

http://www.yodobashi-umeda.com/info/access.html

ちなみに店舗の北側、駐車スペースの東側に自転車と併設してあります。

id:caster777

ありがとうございます~。

私もよく利用しています~。

ホント、二輪の駐車場所が無くなってきました。

ヨドバシは、週末並んで使うほど、凄く便利なのですが、こういう置き場所がもっと増えればいいですよね。

ええと、新大阪で募集します~

2007/07/05 19:48:40
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/06 17:21:41ここでベストアンサー

ポイント42pt

http://www.hso.jp/

少々高くなりますが、ホテルの駐輪場を使うのが良いと思います。

id:caster777

なるほど~

ホテルは思いつきませんでした。

ありがとうございます。

2007/07/11 19:37:41

コメントはまだありません