1183631922 ↓このスニーカーの名前を教えてください。名前以外にも知っていることがあればそれもお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/07/05 19:38:44
  • 終了:2007/07/08 22:58:24

ベストアンサー

id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972007/07/07 14:45:50

ポイント50pt

リンク先は色違いですが、pumaのアンジャンかと思われます。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5911049

http://auction.item.rakuten.co.jp/10004851/a/10000010/

ソールの形からイージーライダーも怪しかったのですが、ロゴに文字が入ってないことからおそらくこちらかと。

5000Mも近いのですがチップが丸いので違いそうですしね。


リンクは切れているので詳細は見えないのですが、

http://puma.catalog-catalog.com/2/10/1_p1_img_100.html

のなかの

PUMAアンジャンPX1768/6330

または

PUMAアンジャンPX1768/7030

がお探しのものではないでしょうか。


ちなみにhttp://puma.catalog-catalog.com/の製品を一通り見ましたが、itachiなんてシリーズは存在しません。

そして写真の製品がpumaであることは少なくとも写真をクリックして拡大した人間なら間違えるはずがありません。

id:arankaru

とても良心的な回答ありがとうがざいます。アンジャンとゆう名前のようですね。何も解決せずに困っていたので本当に助かりました。

2007/07/07 21:35:58

その他の回答(2件)

id:felix2007 No.1

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/06 02:37:27

ポイント27pt

puma itachi

id:arankaru

ありがとうございます。かなりマイナーなのでしょうか?検索してもなかなか出てきませんね。

2007/07/06 23:26:29
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/06 17:05:50

ポイント27pt

http://www.moonstar.co.jp/

昔ムーンスターのスニーカーでそんなのがあったような気がします。

id:arankaru

このスニーカーはプーマなんですが何かご存知ないでしょうか。

2007/07/06 23:29:09
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972007/07/07 14:45:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

リンク先は色違いですが、pumaのアンジャンかと思われます。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5911049

http://auction.item.rakuten.co.jp/10004851/a/10000010/

ソールの形からイージーライダーも怪しかったのですが、ロゴに文字が入ってないことからおそらくこちらかと。

5000Mも近いのですがチップが丸いので違いそうですしね。


リンクは切れているので詳細は見えないのですが、

http://puma.catalog-catalog.com/2/10/1_p1_img_100.html

のなかの

PUMAアンジャンPX1768/6330

または

PUMAアンジャンPX1768/7030

がお探しのものではないでしょうか。


ちなみにhttp://puma.catalog-catalog.com/の製品を一通り見ましたが、itachiなんてシリーズは存在しません。

そして写真の製品がpumaであることは少なくとも写真をクリックして拡大した人間なら間違えるはずがありません。

id:arankaru

とても良心的な回答ありがとうがざいます。アンジャンとゆう名前のようですね。何も解決せずに困っていたので本当に助かりました。

2007/07/07 21:35:58
  • id:l23I23w
    プーマ イタチなんて検索するだけムダ
    ナイキ ウンコと同じ意味
    悪質デタラメ回答者に礼なんて必要ナシ
    ポイントも全く必要ナシ