WEBサイトの媒体価値について教えてください。


例えば、「月間100万PVのサイトであればTOPページバナーの価値は●●万円、月間1000万PVであれば●●●万円くらいが相場」
というデータはありますでしょうか?

いろんなサイトの媒体資料をチェックしていくのではなく、
一覧のようなものがあればと思います。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/07 13:23:27
  • 終了:2007/07/07 20:55:18

ベストアンサー

id:kumankuman No.2

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/07/07 18:25:26

id:miyama

過去にあったんですね、、失礼しました!

ありがとうございました!

2007/07/07 20:54:57

その他の回答(1件)

id:coliss No.1

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/07/07 13:36:59

ポイント35pt

サイトキャッチャー

サイトM&A

それぞれのカテゴリの一覧に、サイトのPVや価格などの情報が掲載してます。

id:miyama

ありがとうございます!

なるほど、サイトがいくらで売れるかという情報ですね。

単純にバナーなどの広告媒体としての価値についても知りたいです。

2007/07/07 13:52:18
id:kumankuman No.2

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/07/07 18:25:26ここでベストアンサー

id:miyama

過去にあったんですね、、失礼しました!

ありがとうございました!

2007/07/07 20:54:57

コメントはまだありません