現在使っているWindowsXP MCE(メディアセンターエディション)をVistaにしようとしています。

XP MCEの場合、デュアルディスプレイにしていてもメディアセンターを表示できるのはメインディスプレイだけ(サブディスプレイに移動できない)とのことだったのですが、これはVistaになって改善されているのでしょうか?
Vistaでデュアルディスプレイ+メディアセンターをご使用の方、情報を頂きたく宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/08 14:49:59
  • 終了:2007/07/12 11:51:48

ベストアンサー

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/11 05:55:46

ポイント80pt

改善されていないようです。

http://q.hatena.ne.jp/1183873797

id:WAT

そうですか、、、残念です、、、、。

2007/07/12 11:49:26

その他の回答(1件)

id:kawashima58 No.1

kawashima58回答回数106ベストアンサー獲得回数02007/07/10 00:18:00

vistaは不評だよ。http://end

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/11 05:55:46ここでベストアンサー

ポイント80pt

改善されていないようです。

http://q.hatena.ne.jp/1183873797

id:WAT

そうですか、、、残念です、、、、。

2007/07/12 11:49:26

コメントはまだありません