25歳の男ですが、財布を探しています。

いわゆる男向けの財布(渋い革とか)ではなく、本来は女性向けでもよいので、明るくてポップな感じの財布を探しています。
・条件
-明るくて少しだけ派手な色
-柄が派手ではなく、無地かそれに近いもの。
-2つ折りで、カードや小銭も入れられる。
-男性が持っていてもギリギリセーフぐらい
-予算は最大で1万円。安ければそれに越したことはないです。
-ネット販売じゃなくて、店頭で買えるもの
-物持ち悪い方なので、頑丈なもの
-画像付きのWebサイトとともに紹介してください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/08 22:04:32
  • 終了:2007/07/15 09:16:19

ベストアンサー

id:tadatarai No.2

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/07/09 00:20:09

ポイント20pt

おすすめなのは、ブッテーロの財布です。発色がとてもきれいです。スカイ、キャメル、オレンジ、イエローあたりがおすすめです。

http://www.rakuten.co.jp/k-i-r-i-e/770107/770112/

当方の近所(関西)では、大型ショッピングセンター内の輸入雑貨店で取り扱っています。そのほか、輸入雑貨店でちらほら見かけます。


過去質問からおそらく関東の方とお見受けするので…

http://freedesign.jp/blog/

吉祥寺の雑貨屋さんです。サイトを見る限り、あるかどうか確約できませんが、ブッテーロシリーズを入荷しているので、可能性はあるでしょう。また、このサイトでは、色目がかなり茶系がかっていますが、実際はかなりぱっとした色です。

id:MWAVE

回答ありがとうございます。

ブッテーロの財布はなかなか良い感じですね。出来れば手に取ってみたいのですが、ショップの情報は検索してもなかなか出てこないものですね。

2007/07/09 01:06:13

その他の回答(4件)

id:ryo_zin No.1

リョウヂ回答回数253ベストアンサー獲得回数42007/07/08 22:27:21

ポイント20pt

無印良品の「ヌメ革財布(生成り)」がお薦めです。

明るくて中性的な感じがこのシリーズには感じられます。

自分が持っているのは10年近く前のものですが、比較的丈夫ですし、使い込んでいくうちに皮の色合いが自然に変化していくので、使い甲斐があります。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076873051

id:MWAVE

回答ありがとうございます。

良い感じですが、もう少し明るめの色でも良いですね。

2007/07/08 22:51:37
id:tadatarai No.2

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/07/09 00:20:09ここでベストアンサー

ポイント20pt

おすすめなのは、ブッテーロの財布です。発色がとてもきれいです。スカイ、キャメル、オレンジ、イエローあたりがおすすめです。

http://www.rakuten.co.jp/k-i-r-i-e/770107/770112/

当方の近所(関西)では、大型ショッピングセンター内の輸入雑貨店で取り扱っています。そのほか、輸入雑貨店でちらほら見かけます。


過去質問からおそらく関東の方とお見受けするので…

http://freedesign.jp/blog/

吉祥寺の雑貨屋さんです。サイトを見る限り、あるかどうか確約できませんが、ブッテーロシリーズを入荷しているので、可能性はあるでしょう。また、このサイトでは、色目がかなり茶系がかっていますが、実際はかなりぱっとした色です。

id:MWAVE

回答ありがとうございます。

ブッテーロの財布はなかなか良い感じですね。出来れば手に取ってみたいのですが、ショップの情報は検索してもなかなか出てこないものですね。

2007/07/09 01:06:13
id:Motioncam No.3

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72007/07/09 10:18:45

ポイント20pt

ポーターの財布はどうでしょう?

http://item.rakuten.co.jp/touzai/7175wo/

http://ポーター財布.通販は.com/

店舗はたくさんあるります。

http://www.yoshidakaban.com/shop.html

id:MWAVE

回答ありがとうございます。

もう少し派手めが良いですね。

2007/07/11 01:33:56
id:tomatosoup123 No.4

tomatosoup123回答回数21ベストアンサー獲得回数42007/07/09 11:32:03

ポイント20pt

http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&i...

ニューヨーク近代美術館のオンラインショップです

↓で「ウォレット」で検索もしてみてください。

http://www.momaonlinestore.jp/index.html

ベネトンは「発色が良い」イメージがあります。

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x13799622

id:MWAVE

回答ありがとうございます。

悪くないですが、わたし好みではなかったです。

2007/07/15 09:10:43
id:tadatarai No.5

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/07/14 23:59:25

ポイント20pt

2回目で失礼します。コメント欄が開いていないので。

前回、回答したbutteroですが、同じ楽天の「スリップオン」さんでは、BBSで問い合わせをすると、扱っているリアル店舗を教えてくれます。恵比寿の店舗兼倉庫で見せてくれるという情報もありました。

http://rforum.rakuten.co.jp/?act=viewmsg&cid=190520&fid=...


同様の過去質問

http://rforum.rakuten.co.jp/?act=viewmsg&cid=190520&fid=...

http://rforum.rakuten.co.jp/?act=viewmsg&cid=190520&fid=...


お手数ですが、もし気に入ってくださっていれば、同店に問い合わせして頂き、実物ご確認くださいますでしょうか。(もちろん、当方は関係者ではありません)

よろしくお願いします。

id:MWAVE

回答ありがとうございます。

実は、吉祥寺のFREEDESIGNでbuttero買っちゃいました。

気に入っています。ありがとうございました。

2007/07/15 09:10:41
  • id:tadatarai
    吉祥寺のFREEDESIGNにあったんですね。よかったです。蛇足の回答、申し訳ありませんでした。そして、いるか、ありがとうございました。

    当方も革小物、ブッテーロでそろえております。また、ちょっとした贈り物にも喜ばれます。お値段も手頃ですし…。では。