JFケネディ大統領暗殺について、

様々な仮説があると思いますが、
それぞれの仮説について、
納得の行く点と、矛盾点を、
客観的に論じた文章のあるサイトを教えて下さい。

書籍にはそういうのはありそうなので、
書籍は無しでお願いします。サイト限定で。
wikiは読みました。ので軍産複合体説以外が詳しく載ってるものがいいなあ。
http://q.hatena.ne.jp/1177692190の質問も読んでます)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/07/09 06:08:37
  • 終了:2007/07/14 22:53:28

ベストアンサー

id:I11 No.1

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552007/07/10 14:36:00

id:match7

日本サイト二つに英語サイト二つですか。

後で読んでみます。

2007/07/11 01:11:43

その他の回答(1件)

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/11 05:48:20

id:match7

ケネディの話じゃないんですけど…

2007/07/14 22:52:52

コメントはまだありません