賃貸住宅を探しています。

東京~埼玉近辺でマニアック(色々な意味で)な物件を扱っている不動産屋さんをご紹介頂けませんか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/09 17:00:24
  • 終了:2007/07/14 13:24:19

ベストアンサー

id:type9 No.1

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232007/07/09 17:13:25

ポイント60pt

ここしかないでしょう。

東京R不動産

http://www.realtokyoestate.co.jp/

id:nagu7979

良い感じですね!

2007/07/09 17:22:42

その他の回答(1件)

id:type9 No.1

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232007/07/09 17:13:25ここでベストアンサー

ポイント60pt

ここしかないでしょう。

東京R不動産

http://www.realtokyoestate.co.jp/

id:nagu7979

良い感じですね!

2007/07/09 17:22:42
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/10 09:39:16

id:nagu7979

minkpaさん、ありがとうございます。

拝見しましたが、普通の不動産サイトにしか見えません。

どういう風にサイトを使えば、マニアック(色々な意味で)な物件を探せるか教えて頂けますか?

2007/07/10 15:52:34

コメントはまだありません