アメリカの銀行のキャッシュカードで郵貯ATMから引き出す?


アメリカの銀行(Bank of America)のキャッシュカードで、現地の普通預金口座から現金を引き出す為、郵便局のATMを使いしました。
現地で引き落としの際は、暗証番号を8桁入力していましたが、郵便局のATMでは、4桁しか入力できません。
(今日は、念の為、途中でキャンセルしました)
この暗証番号の桁数違いは、どのように対処すればよろしいでしょうか?
ご存じの方いっらっしゃいましたら、お教え下さい。

ちなみに、よく間違えると言われる、その他の取扱い-他金融機関のところではなく、単純のお引き出しから引き出しを選んでおります。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/16 08:13:56
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:VEZ07077 No.1

回答回数156ベストアンサー獲得回数6

ポイント68pt

海外発行カードによる現金引出しサービス

ATMのご利用方法の案内が載っています。

ご利用方法の4を見ると、暗証番号が6桁入力されているような表示になっているので、

そのまま入力すれば8桁も入力できそうに思えますが・・・。

郵貯のカードの場合、4桁を入力した時点で自動的に次の画面に進みますが、

海外発行カードの場合は最後に確認ボタンを押す必要があるので、

それぞれのカードの暗証番号の桁数に対応できそうです。


実際に使ったことが無いので、お役に立てなかったらすみません。

id:Kumagoroshi

ご回答ありがとうございます。本日、試してみます。

2007/07/12 05:44:18
id:kawashima58 No.2

回答回数106ベストアンサー獲得回数0

id:Kumagoroshi

このURLでは「この暗証番号の桁数違いは、どのように対処すればよろしいでしょうか?」が、表記されてません。

2007/07/13 07:14:33

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません