有料の上映会ができる、VHSビデオまたはDVDなどを、販売またはレンタル、しているウェブサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/12 15:50:19
  • 終了:2007/07/14 17:01:18

ベストアンサー

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/07/13 12:32:48

ポイント500pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060801_freemovies...

著作権の切れた過去の名作映画やドキュメンタリーをダウンロード

id:gintacat

ありがとうございます。上映したいと思っていた映画とカテゴリは違いますが、面白そうですねぇ。字幕付けてみようかな・・・ などと思いました。感謝。

2007/07/14 16:59:16

その他の回答(1件)

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/07/13 12:32:48ここでベストアンサー

ポイント500pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060801_freemovies...

著作権の切れた過去の名作映画やドキュメンタリーをダウンロード

id:gintacat

ありがとうございます。上映したいと思っていた映画とカテゴリは違いますが、面白そうですねぇ。字幕付けてみようかな・・・ などと思いました。感謝。

2007/07/14 16:59:16
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/07/14 07:59:43

ポイント100pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2694861.html

500円DVDの上映とレンタル

id:gintacat

やっぱり自主制作などの特殊な映画以外は、なかなかないと言うことですね。ありがとうございます。

2007/07/14 16:57:53

コメントはまだありません