wikiを沢山複数設置したいのですが、

確かpukiwikiを複数設置対応させる方法が
どこかに載っていたような気がします。

探しても見つからなくなってしまいました・・・。

pukiwikiを手軽に複数設置する方法が書かれたさいとや、
その他の方法で同じことを実現できる方法がありましたら
お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/07/12 18:20:30
  • 終了:2007/07/17 22:53:30

ベストアンサー

id:imo758 No.1

imo758回答回数121ベストアンサー獲得回数192007/07/12 18:53:53

ポイント69pt

公式サイトより

http://pukiwiki.sourceforge.jp/?cmd=read&page=%E8%B3%AA%E5%9...

からリンクを巡ればわかると思います。

id:onigirin

どうもありがとうございます。

参考になります。

2007/07/13 11:34:48

その他の回答(1件)

id:imo758 No.1

imo758回答回数121ベストアンサー獲得回数192007/07/12 18:53:53ここでベストアンサー

ポイント69pt

公式サイトより

http://pukiwiki.sourceforge.jp/?cmd=read&page=%E8%B3%AA%E5%9...

からリンクを巡ればわかると思います。

id:onigirin

どうもありがとうございます。

参考になります。

2007/07/13 11:34:48
id:felix2007 No.2

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/14 00:22:48

ポイント1pt

ディレクトリをわける

id:onigirin

どうもありがとうございます。

これは通常、複数設置をする際の方法ですね。

2007/07/14 01:35:12

コメントはまだありません