ドロップシッピングを依頼した際の販売手数料の相場はどれくらいなのでしょうか?販売価格の何割ぐらいですか?

(URLもお願いします。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/07/12 23:41:14
  • 終了:2007/07/17 18:45:26

ベストアンサー

id:cafe_oh_lait No.1

cafe_oh_lait回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/07/13 01:36:45

ポイント27pt

業界では代表的なA8 ドロップシッピング リアルマーケットの場合

リアルマーケットでは商材をお持ちのメーカー様、問屋様に無料で「販路」を提供いたします。

http://www.bkmart.jp/~purchase/


その際アフィリエイトが受け取る報酬率は販売金額の10%~40%と、通常のアフィリエイト商品の報酬額よりも最大で約40%高くなる。

http://www.affiliateportal.net/ds/000897.html



売上 : 54328円(商品代金のみ) 利益 : 8974円 還元率: 16% もう少しで利益が一万円になりそうなんで結構愉しみですね。

http://aika637.blog1.petitmall.jp/blog-entry-1.html

id:kuippa

10%~40%

16%

ありがとうございます。参考になりました。

2007/07/13 13:38:15

その他の回答(2件)

id:cafe_oh_lait No.1

cafe_oh_lait回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/07/13 01:36:45ここでベストアンサー

ポイント27pt

業界では代表的なA8 ドロップシッピング リアルマーケットの場合

リアルマーケットでは商材をお持ちのメーカー様、問屋様に無料で「販路」を提供いたします。

http://www.bkmart.jp/~purchase/


その際アフィリエイトが受け取る報酬率は販売金額の10%~40%と、通常のアフィリエイト商品の報酬額よりも最大で約40%高くなる。

http://www.affiliateportal.net/ds/000897.html



売上 : 54328円(商品代金のみ) 利益 : 8974円 還元率: 16% もう少しで利益が一万円になりそうなんで結構愉しみですね。

http://aika637.blog1.petitmall.jp/blog-entry-1.html

id:kuippa

10%~40%

16%

ありがとうございます。参考になりました。

2007/07/13 13:38:15
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/07/13 09:28:43

ポイント27pt

ドロップシッパーの荒利3割から5割と言われていますので、手数料は3割から5割です。

http://rblog-ent.japan.cnet.com/geeklog/2006/08/post_e5bc.html

id:kuippa

ありがとうございます。

普通の流通品よりより荒利が高いんですね。

どんな商品が流れてるのか気になりました

2007/07/17 18:44:29
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/13 11:41:07

ポイント26pt

http://www.dropshipping-hikaku.com/

ドロップシッピング比較サイト

id:kuippa

興味があったので加入してみました。

ありがとうございます。

ワケあり品の流通とかが主なようですね。。。

2007/07/17 18:45:01

コメントはまだありません