香港金鐘の近くの健康食品販売店を探しています。

チェーン店ではなく、小規模経営店とアライアンスを組みたいと思っているのですが、どういう風に探せばいいでしょうか?
実店舗名でも、探す方法でもあれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/13 19:17:34
  • 終了:2007/07/15 17:17:07

ベストアンサー

id:vivi121 No.3

vivi121回答回数12ベストアンサー獲得回数12007/07/15 11:54:38

ポイント30pt

http://iypsearch.yp.com.hk/iypbusiness_e07/ch/html/keyword_searc...

URL長くてすいまんせん。

香港のイエローページでいろいろ調べてみては?

id:liangliang

そういうページもあるのですね。

ありがとうございます。

2007/07/15 17:15:08

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/14 10:40:41

id:liangliang

ありがとうございます。

こういう感じで結構です。

他に日本法人で香港に支店を出しているようなお店もあればお願いいたします。

(小規模で)

2007/07/14 17:12:17
id:yosuke_ss No.2

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/07/14 18:11:39

id:liangliang

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2007/07/14 22:10:32
id:vivi121 No.3

vivi121回答回数12ベストアンサー獲得回数12007/07/15 11:54:38ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://iypsearch.yp.com.hk/iypbusiness_e07/ch/html/keyword_searc...

URL長くてすいまんせん。

香港のイエローページでいろいろ調べてみては?

id:liangliang

そういうページもあるのですね。

ありがとうございます。

2007/07/15 17:15:08

コメントはまだありません