soltekと言うPCパーツのメーカーですが、現在ホームページに行くとよくわからない状況になっています。

このメーカーは現在どうなっているのか知りたいのですが、よろしくお願いします。
出来ればSL-86MIP-Lというマザーボードのドライバが見つかるといいのですが。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/13 20:46:42
  • 終了:2007/07/14 01:38:43

ベストアンサー

id:miux2 No.2

miux2回答回数138ベストアンサー獲得回数62007/07/13 21:16:17

ポイント50pt

Internet Archiveで、soltekのページをさかのぼってみました。

BIOSは、ファイルがありませんが、ドライバーファイルが残っているようです。

↓ここが残ってる最新Dec.03.2006のところです。

http://web.archive.org/web/20061230002205/http://www.soltek.com....

それより以前は

http://web.archive.org/web/*/http://www.soltek.com.tw/soltek/download/download_all.php?isbn_s...

です。

id:senzin

大変参考になりました。ありがとうございました。

2007/07/14 01:28:57

その他の回答(1件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/07/13 21:08:51

ポイント50pt

soltek,サイトがおかしくなってますね。データベースがうまく動いていないみたい。

最新かどうかわからないですが、

http://bios-and-system-update.free-driver-download.com/soltek.ht...

http://modrv.com/bios_system_updates/soltek/

などにSL-86MIP-Lで探せばドライバが置いてあるのがみつかります(Version 1.5L)

id:senzin

大変参考になりました。ありがとうございました。

2007/07/14 01:28:38
id:miux2 No.2

miux2回答回数138ベストアンサー獲得回数62007/07/13 21:16:17ここでベストアンサー

ポイント50pt

Internet Archiveで、soltekのページをさかのぼってみました。

BIOSは、ファイルがありませんが、ドライバーファイルが残っているようです。

↓ここが残ってる最新Dec.03.2006のところです。

http://web.archive.org/web/20061230002205/http://www.soltek.com....

それより以前は

http://web.archive.org/web/*/http://www.soltek.com.tw/soltek/download/download_all.php?isbn_s...

です。

id:senzin

大変参考になりました。ありがとうございました。

2007/07/14 01:28:57

コメントはまだありません