(迷惑メールの警告)というメッセージがアウトルックエクスプレスで、受信したメールに付いてしまいます。何か設定をしたか、別のソフトを入れたか、不明です。

アウトルックエクスプレスで設定することは出来ますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/13 21:03:36
  • 終了:2007/07/14 01:57:48

ベストアンサー

id:wnagata No.1

wnagata回答回数170ベストアンサー獲得回数182007/07/13 21:43:21

ポイント35pt

トレンドマイクロ社のウイルスバスター2006を2007にバージョンアップすると、アウトルックエクスプレスの動作が変わることがあるようです。

http://blog.goo.ne.jp/toranokobunko/e/a66bc3894c80906e9b19148ed9...

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

ウィルスキラーというソフトを入れています。

http://www.viruskiller.jp/

2007/07/13 21:47:47

その他の回答(1件)

id:wnagata No.1

wnagata回答回数170ベストアンサー獲得回数182007/07/13 21:43:21ここでベストアンサー

ポイント35pt

トレンドマイクロ社のウイルスバスター2006を2007にバージョンアップすると、アウトルックエクスプレスの動作が変わることがあるようです。

http://blog.goo.ne.jp/toranokobunko/e/a66bc3894c80906e9b19148ed9...

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

ウィルスキラーというソフトを入れています。

http://www.viruskiller.jp/

2007/07/13 21:47:47
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/14 00:39:18

ポイント35pt

プロバイダが迷惑メール対策を始めた可能性はありませんか?

http://q.hatena.ne.jp/1184328214

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

やはりプロバイダーですか・・・

2007/07/14 01:39:51

コメントはまだありません