子供のネット閲覧環境に導入する、フィルタリングソフトに関する質問です。自分の子供(小学校低学年)用に、現在、Yahoo!の「あんしんねっと」をテスト中です。ほかにも数多くの製品・サービスがありますが、http://www.iajapan.org/rating/nihongo.html 有効性や性能に関する情報を見つけることができません。「暮らしの手帖」でやっている消費者テストのようなもの、あるいは、それに近い個人のサイトなど、フィルタリングソフトの性能について、何でもいいので情報をください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/14 09:55:55
  • 終了:2007/07/15 16:37:28

ベストアンサー

id:meronmeron No.1

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/07/14 10:10:54

ポイント50pt

http://www.daddycop.com/BD_ProviderP.php

フィルタリングソフトの比較

id:kgd

ありがとうございます。

2007/07/14 11:55:23

その他の回答(1件)

id:meronmeron No.1

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/07/14 10:10:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.daddycop.com/BD_ProviderP.php

フィルタリングソフトの比較

id:kgd

ありがとうございます。

2007/07/14 11:55:23
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/14 10:18:49

id:kgd

ありがとうございます。

2007/07/14 11:55:25

コメントはまだありません