movable typeで管理する画像の投稿サイトを制作したいと考えてます。詳細は以下になります。


1.投稿ページは不特定多数の人がアクセスするform的なページ
2.投稿された画像、記事は、movable typeの下書きエントリーとしてデータベースに保存される
3.管理者が公開・非公開を選ぶことによって、公開されたエントリーは、movable typeのテンプレートが適用されて公開される。

というような事は可能でしょうか。
可能な場合、オリジナルの投稿フォームからmovable typeのデータベースへのアクセス方法、もしくは同じような事を説明しているサイトURLなどを教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/07/14 20:21:19
  • 終了:2007/07/16 23:11:13

ベストアンサー

id:zelazny No.1

zelazny回答回数95ベストアンサー獲得回数122007/07/14 21:57:09

ポイント100pt

EntryPost プラグイン

http://mt-hacks.com/entrypost.html

このプラグインが、おっしゃるような事をすべて出来るようです。

不特定多数がフォームで投稿。

公開状態をセット可能。

エントリーといっしょに画像も投稿できる。

という事が出来ると書いてあります。

id:tomi99

ありがとうございます。試してみます!

2007/07/15 00:22:31

その他の回答(1件)

id:zelazny No.1

zelazny回答回数95ベストアンサー獲得回数122007/07/14 21:57:09ここでベストアンサー

ポイント100pt

EntryPost プラグイン

http://mt-hacks.com/entrypost.html

このプラグインが、おっしゃるような事をすべて出来るようです。

不特定多数がフォームで投稿。

公開状態をセット可能。

エントリーといっしょに画像も投稿できる。

という事が出来ると書いてあります。

id:tomi99

ありがとうございます。試してみます!

2007/07/15 00:22:31

コメントはまだありません