MS-Office2007:Personal(UpGrade版)のインストールについて教えてください。



知人のPC(WinXP)におけるインストールなのですが、
「エラー1311. ソースファイルが見つかりません。
F:\SKU111.CABファイルが存在するかどうか、また、このファイルへのアクセス権が
あるかどうかを確認してください」
というメッセージが出てしまい、インストールできずにおります。
どのような原因が考えられるのでしょうか?
http://f.hatena.ne.jp/taisin0212/20070715122715


ご不明な点がございましたら、コメント欄でご指示くださいませ。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/07/15 12:34:41
  • 終了:2007/07/17 10:33:15

ベストアンサー

id:miux2 No.1

miux2回答回数138ベストアンサー獲得回数62007/07/15 12:39:10

id:taisin0212

miux2様、ありがとうございます。

今夜、試してみます。

2007/07/15 12:54:14

その他の回答(1件)

id:miux2 No.1

miux2回答回数138ベストアンサー獲得回数62007/07/15 12:39:10ここでベストアンサー

id:taisin0212

miux2様、ありがとうございます。

今夜、試してみます。

2007/07/15 12:54:14
id:freemann No.2

freemann回答回数315ベストアンサー獲得回数502007/07/15 16:53:22

ポイント35pt

私はOfficeXPで同じようなエラーが出て、何度もそこで止まるので、ローカルのハードディスクにフォルダを作りその中にCDの中身を全部コピーして、インストールをして回避しました。

もしかしたら、同じようにすることで回避できるかもしれません。

id:taisin0212

freemann様、ありがとうございます。

#1で頂いたリンク先でも、HDDに全コピーする方法がありました。


どんな因果関係でこのようなエラーが出るのでしょう? >microsotの皆様

2007/07/15 23:55:31

コメントはまだありません