【画面全体or画面を動画録画するソフト】

で、素人でも簡単で便利なフリーソフトを探してます。
how to video を作成するのに必要ですので
出来れば画面全体が撮れるやつがいいです。
実際に使用されてる方の使用感などをお伺いしたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/15 17:27:26
  • 終了:2007/07/15 21:08:14

ベストアンサー

id:coliss No.1

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/07/15 18:15:28

ポイント50pt

Wink

インストール方法

使い方1

使い方2

インターフェイスが英語ですが、マニュアルや説明するときに重宝しています。

id:kohnewage

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんだかよさげなソフトですねえ。

説明もあるので使えそうです。

ありがとうございます。

2007/07/15 18:38:45

その他の回答(1件)

id:coliss No.1

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/07/15 18:15:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

Wink

インストール方法

使い方1

使い方2

インターフェイスが英語ですが、マニュアルや説明するときに重宝しています。

id:kohnewage

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんだかよさげなソフトですねえ。

説明もあるので使えそうです。

ありがとうございます。

2007/07/15 18:38:45
id:lapisplus No.2

lapisplus回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/07/15 19:23:36

ポイント30pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se292835.html

あまり動きは良くないそうですが、フリーらしいので。

参考にならない意見かと存じますが、ご検討していただければ幸いです。

id:kohnewage

回答ありがとうございます。

一度検討させていただきます。

2007/07/15 21:07:21

コメントはまだありません