【PC上で流れてる音源を録音し、そのまま編集できる】

ソフトを探してます。
音をここからここまででいいって場合は切りたいんですよね。WAVE、MP3でできるやつがいいですね。
フリーソフトでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/15 21:14:21
  • 終了:2007/07/15 22:09:31

ベストアンサー

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262007/07/15 21:18:53

ポイント65pt

http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

Sound Engine Freeです。

録音から編集までできます。

id:kohnewage

回答ありがとう。

跡で見ておきます。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ここめちゃくちゃいいですわー^^

ありがとうございました。

2007/07/15 22:09:02

その他の回答(1件)

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262007/07/15 21:18:53ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

Sound Engine Freeです。

録音から編集までできます。

id:kohnewage

回答ありがとう。

跡で見ておきます。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ここめちゃくちゃいいですわー^^

ありがとうございました。

2007/07/15 22:09:02
id:yamats No.2

yamats回答回数247ベストアンサー獲得回数92007/07/15 21:19:33

id:kohnewage

回答ありがとう。

見てみます。

いや^^;ベクターで検索することなら

やってますから^^;;

2007/07/15 21:49:49

コメントはまだありません