シーサー以外でインポートの機能がある、無料のブログサービスを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/07/16 12:32:25
  • 終了:2007/07/18 13:18:33

ベストアンサー

id:some1 No.2

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372007/07/16 14:12:31

ポイント35pt

>【 MovableType形式のインポート/エクスポートに対応しているブログ 】

http://www.ma-mate.com/log/eid388.html

■ ココログ

■ シーサーブログ

■ ライブドアブログ(PRO)

■ ブログ人

■ MovableType(インストール型ブログツール)

■ SereneBach(インストール型ブログツール)

>【 MovableType形式のインポートに対応しているブログ 】

■ FC2ブログ

■ はてなダイアリー

■ JUGEM

■ ウェブリブログ


現在は上記に加え

・ココログフリー

http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_32b9.html


・アメーバブログ(新規開始時に一度だけ)

http://blog.ameba.jp/import/index.html

http://helps.ameba.jp/2006/12/post_108.html


・so-net blog

http://www.so-net.ne.jp/blog/about/moving.html

が対応しています。

id:kakunoshin

ありがとう

2007/07/16 23:35:27

その他の回答(1件)

id:AKIT No.1

AKIT回答回数28ベストアンサー獲得回数52007/07/16 13:01:31

ポイント35pt

FC2ブログ

ログのインポート|FC2ブログ公式マニュアル

FC2ブログ形式、MT形式のログのインポートができます。


はてなダイアリー

はてなダイアリーのヘルプ - 他のブログからはてなダイアリーに引っ越す

MT形式のログのインポートができます。

id:kakunoshin

ありがとう。

2007/07/16 13:34:16
id:some1 No.2

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372007/07/16 14:12:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

>【 MovableType形式のインポート/エクスポートに対応しているブログ 】

http://www.ma-mate.com/log/eid388.html

■ ココログ

■ シーサーブログ

■ ライブドアブログ(PRO)

■ ブログ人

■ MovableType(インストール型ブログツール)

■ SereneBach(インストール型ブログツール)

>【 MovableType形式のインポートに対応しているブログ 】

■ FC2ブログ

■ はてなダイアリー

■ JUGEM

■ ウェブリブログ


現在は上記に加え

・ココログフリー

http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_32b9.html


・アメーバブログ(新規開始時に一度だけ)

http://blog.ameba.jp/import/index.html

http://helps.ameba.jp/2006/12/post_108.html


・so-net blog

http://www.so-net.ne.jp/blog/about/moving.html

が対応しています。

id:kakunoshin

ありがとう

2007/07/16 23:35:27

コメントはまだありません