マイピクチャーのフォルダ内の写真コマを、どんなものがあるか確認するためにA4の普通用紙に印刷したいのですが方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/16 15:28:11
  • 終了:2007/07/16 17:42:57

ベストアンサー

id:tomo_k No.2

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262007/07/16 17:29:35

ポイント42pt

http://www.moka-tcg.ed.jp/yuuai/oshirase/print/imgthumb.htm

このあたりが参考になるかと思います。

WIndows XPの場合はOSの機能で可能なようです。

id:asamesi

あっ、これがベストの回答です。

解決しました。

2007/07/16 17:42:35

その他の回答(1件)

id:abaratomimi No.1

abaratomimi回答回数371ベストアンサー獲得回数62007/07/16 15:58:13

ポイント28pt

原始的な方法ですが

マイピクチャーの画面を縮小で表示させて置いて

キーボード の Print Screen のキーを

押して、エクセルなどに貼り付けます

一回16画像ずつコピーできます

http://www.relief.jp/itnote/archives/000449.php

id:asamesi

ありがとうございます。

挑戦してみます。

2007/07/16 17:01:35
id:tomo_k No.2

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262007/07/16 17:29:35ここでベストアンサー

ポイント42pt

http://www.moka-tcg.ed.jp/yuuai/oshirase/print/imgthumb.htm

このあたりが参考になるかと思います。

WIndows XPの場合はOSの機能で可能なようです。

id:asamesi

あっ、これがベストの回答です。

解決しました。

2007/07/16 17:42:35

コメントはまだありません