9月9日に成田からシンガポールに行き、9月の18~21日ごろにマレーシアのクアラルンプールから成田へと帰国する予定なのですが、安くて信頼できる航空券を探しています。自分でチケットを買ったことが今まで一度もなく、どうやっていい航空券を探せばいいのか分からないので、ご協力お願いします。


有用な情報をくださった方には50~500P差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/16 17:46:09
  • 終了:2007/07/20 17:41:20

ベストアンサー

id:yamawaki No.3

yamawaki回答回数76ベストアンサー獲得回数22007/07/16 22:49:38

ポイント150pt

私は,シンガポール航空をお勧めします。

機材も新しく,フライトアテンダントもとても良い感じでした。

チケットについては,お近くの旅行代理店でも購入することができるとおもいます。

私が購入したときには,H.I.Sの窓口で購入しました。

http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list/02A_10/SIN/_20070909

検索をしてみると,シンガポール航空は,一番お値段が高いみたいですね。

今回は,往復チケットでは無いようですから,旅行代理店の窓口で質問されてみられてはいかがでしょうか?

良い旅になることをお祈りします。

その他の回答(5件)

id:mamamama74 No.1

mamamama74回答回数40ベストアンサー獲得回数32007/07/16 18:05:46

ポイント83pt

マレーシア航空でいいかなと思います♪

安めなので学生の頃ユーロに行く際も、遠回りになるけれど使っていました♪

http://www.his-j.com/index.html

http://www.ab-road.net/tyo/

http://www.attravel.co.jp/

とかどうでしょう・・・?

id:yamawaki No.3

yamawaki回答回数76ベストアンサー獲得回数22007/07/16 22:49:38ここでベストアンサー

ポイント150pt

私は,シンガポール航空をお勧めします。

機材も新しく,フライトアテンダントもとても良い感じでした。

チケットについては,お近くの旅行代理店でも購入することができるとおもいます。

私が購入したときには,H.I.Sの窓口で購入しました。

http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list/02A_10/SIN/_20070909

検索をしてみると,シンガポール航空は,一番お値段が高いみたいですね。

今回は,往復チケットでは無いようですから,旅行代理店の窓口で質問されてみられてはいかがでしょうか?

良い旅になることをお祈りします。

id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/07/17 02:46:10

ポイント80pt

http://www.travel.co.jp/db/user/search_Yair.asp?DEP=TYO&A=AS...

成田からシンガポール

東京/成田発 片道ユナイテッド航空34,700円

id:aki02 No.6

aki02回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/07/17 12:27:39

ポイント80pt

シンガポールからクアラルンプールへは鉄道で移動でしょうか?

その場合、航路としては、成田→シンガポール→クアラルンプール→成田、となります。

このシンガポール→クアラルンプールのフライトが必要ない場合、

旅行会社には「シンガポールとクアラルンプールのオープンジョーでお願いします」と言えばわかります。このオープンジョーができる航空会社は、日本航空・マレーシア航空・シンガポール航空です。機内でのコミュニケーションに問題がなければ、シンガポール航空が一番信頼出来ると思います。

しかし、戻りのクアラルンプール発のフライトの多さはやはりマレーシア航空が便利ですね。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?sct=SIN&...

  • id:kanekaneyan
    みなさんご回答ありがとうございました。みなさんの回答を参考にしてシンガポール、マレーシアへと行ってきます。