国内直前格安ツアーを扱っているサイトはありますでしょうか。

例えば欠員が出たため「明日出発」とかで投売りの情報です。
交通と宿泊がセットになったパッケージツアーがよいです。
また、海外旅行は興味がないので、国内旅行、それも出発は東京でお願いします。
サイトでなくてもメールマガジンなどでもよいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/17 00:33:48
  • 終了:2007/07/22 03:36:16

ベストアンサー

id:rossa No.1

rossa回答回数184ベストアンサー獲得回数72007/07/17 01:02:15

ポイント45pt

価格COM内の旅行サイト内に、 国内旅行格安ツアー比較というのがあります。これ、いかがでしょうか?

■出発直前!激安情報!ファイナルコール

http://reserve.4travel.jp/domestic/tour/

id:blogen

これいいですね。

他のサイトに比べてかなり安いようです。

ありがとうございます!

2007/07/17 01:47:10

その他の回答(5件)

id:rossa No.1

rossa回答回数184ベストアンサー獲得回数72007/07/17 01:02:15ここでベストアンサー

ポイント45pt

価格COM内の旅行サイト内に、 国内旅行格安ツアー比較というのがあります。これ、いかがでしょうか?

■出発直前!激安情報!ファイナルコール

http://reserve.4travel.jp/domestic/tour/

id:blogen

これいいですね。

他のサイトに比べてかなり安いようです。

ありがとうございます!

2007/07/17 01:47:10
id:felix2007 No.2

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/17 01:11:41

id:blogen

海外旅行が多いようですが、とりあえずメールマガジン登録しました。

ありがとうございます。

2007/07/17 01:47:45
id:yuchicome No.3

yuchicome回答回数7ベストアンサー獲得回数02007/07/17 01:43:46

ポイント18pt

私はいつもこのサイトを利用しています.

http://www.travel.co.jp/

時期によりますがかなり安くチケットを入手できますよ.

id:blogen

写真が豊富で観光ガイドにもなりますね。

ありがとうございます。

2007/07/17 03:52:07
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/07/17 03:51:19

ポイント18pt

http://2mwt.net/dms/recommend/finalcall.shtml

ファイナルコール 名鉄観光|国内旅行 関東版

羽田空港からのものが多数。

id:blogen

HTML崩れが気になりますが、いいですね。

ありがとうございます。

2007/07/17 03:56:04
id:meronmeron No.5

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/07/17 06:33:32

id:blogen

ここはオーストラリア専門の会社でしょうか?

国内旅行のみを考えています。

2007/07/17 20:35:03
id:felix2007 No.6

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/18 05:26:03

id:blogen

ありがとうございます。

コメントのもいいですね。

2007/07/18 21:07:04
  • id:felix2007
    http://blog.knt.co.jp/kokodake/2007/05/post_99ff.html
    http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=101&from=5&num=20&page=3&code=AT-0001-02-SP&client=galaxy