〔Incomplete〕フォルダを開く手順を具体的にわかりやすく教えてください。URLのみに回答はご遠慮下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/07/19 13:14:57
  • 終了:2007/07/19 20:42:08

ベストアンサー

id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302007/07/19 20:23:06

ポイント40pt

「フォルダを開く手順」ということは、開こうとすると何かエラーが出て開けないという意味なのか、「Incomplete」がどこにあるのか分からないという意味がはっきりしませんので両方書いておきます。私はライムワイヤーを使ったことがないので、http://tte-navi.com/limewire/limewire_topic_2.htmlのみを参考にしています。

はずしていたらすみません。。。

1) Incompleteフォルダの位置

マイ・コンピューター(デスクトップまたはスタートメニュー)を開きます。 次にcをダブルクリック そして「Documents and Settings」 をダブルクリック。

いろいろフォルダが並んでいる(パソコンによって違います)ので、ログイン名とおなじ名前のフォルダをダブルクリック。そこにImcompleteフォルダがあるはずです。 ログイン名がわからなれば、Documents and Settingsの中のフォルダを順に開いてください。

2) 「Incomplete」フォルダがエラー等で開けない場合。どういうメッセージがでるか教えていただくと詳しく分かると思います。

一般に 

a) 再起動して再び開く

b) 違うログイン名でログインして開く

c) セーフモードで起動して開く

で開けると思います。

id:arankaru

フォルダを開く手順がわからなかったのですがおかげさまで解決させることができました。ありがとうございます。

2007/07/19 20:41:08

その他の回答(2件)

id:samyel No.1

samyel回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/07/19 14:11:09

ポイント27pt

in・complete ━━ a. 不完全な, 未完成の

私にはあなたのおっしゃるフォルダがなんのフォルダのことをさしているのかがわからず。

質問の答えがわかりません。

ダブルクリックで開かないならばそれはフォルダではないのでは?

表示のオプションで

・登録された拡張子を隠す

のチェックをはずして、全てのファイル名を教えてください

もしくは何の〔Incomplete〕フォルダなのか、、ってとこですか

id:arankaru

説明不足でした。↓のページでIncompleteとゆう表示がでてきました。

http://tte-navi.com/limewire/limewire_topic_2.html

2007/07/19 18:09:31
id:Kotobuki_F No.2

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92007/07/19 14:14:27

ポイント27pt

http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%8...

「〔Incomplete〕フォルダ」というのは,いろいろなソフトで使われているようです。(不完全版フォルダ,という意味から考えたら当たり前ですが。)

何というソフトを使っているか教えてもらわないと,説明しようがないと思います。

id:arankaru

失礼しました。ライムワイヤーをアンインストールしたのですが完全に消去しきれてないようなのでいろいろと調べてみたところ↓のページに行き着いたのですがそこでIncompleteフォルダとゆうのがでてきてわからない状態です。

http://tte-navi.com/limewire/limewire_topic_2.html

2007/07/19 18:06:30
id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302007/07/19 20:23:06ここでベストアンサー

ポイント40pt

「フォルダを開く手順」ということは、開こうとすると何かエラーが出て開けないという意味なのか、「Incomplete」がどこにあるのか分からないという意味がはっきりしませんので両方書いておきます。私はライムワイヤーを使ったことがないので、http://tte-navi.com/limewire/limewire_topic_2.htmlのみを参考にしています。

はずしていたらすみません。。。

1) Incompleteフォルダの位置

マイ・コンピューター(デスクトップまたはスタートメニュー)を開きます。 次にcをダブルクリック そして「Documents and Settings」 をダブルクリック。

いろいろフォルダが並んでいる(パソコンによって違います)ので、ログイン名とおなじ名前のフォルダをダブルクリック。そこにImcompleteフォルダがあるはずです。 ログイン名がわからなれば、Documents and Settingsの中のフォルダを順に開いてください。

2) 「Incomplete」フォルダがエラー等で開けない場合。どういうメッセージがでるか教えていただくと詳しく分かると思います。

一般に 

a) 再起動して再び開く

b) 違うログイン名でログインして開く

c) セーフモードで起動して開く

で開けると思います。

id:arankaru

フォルダを開く手順がわからなかったのですがおかげさまで解決させることができました。ありがとうございます。

2007/07/19 20:41:08

コメントはまだありません