お客様からの問合せ窓口を新しく開設したいと考えており、ロリポップサイトの『ライブヘルプ』http://z.la/pfx6lの様なシステムの設置を検討しております。


同じレベルの物を導入しようとするとどれくらいのコスト(人員コスト以外)が必要になり、
どういったシステムとサーバが必要になるのかを事前に検討した上で会社に上げる計画書を作成したい
と思っておりますのでご協力お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/19 18:28:16
  • 終了:2007/07/26 18:30:04

回答(3件)

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522007/07/19 23:25:04

ポイント27pt

ライブヘルプをそのまま導入してしまってはどうでしょうか?

http://www.netgate.jp/livehelp/livehelp/index.html

利用料はズバリここに出ています。

http://www.netgate.jp/livehelp/charge/index.html

id:kazuyuki1976 No.2

kazuyuki1976回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/07/19 23:30:47

ポイント27pt

http://webuketuke.jp/

GMOホスティング&セキュリティとイーツー・インフォの2社が提携している「ウェブ受付くん」というASPがあります。

一番高いプランでも月額6000円以下のようです。

【料金プラン】http://webuketuke.jp/price.html

id:felix2007 No.3

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/20 02:32:50

ポイント26pt

開発費300-500万。http://end

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません