青い空に白い鳥が群舞している画像を探しています。

鳥が大きめなものが希望で、写真でも絵(リアルっぽいもの)でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/19 19:38:23
  • 終了:2007/07/22 00:55:51

ベストアンサー

id:cohal No.2

cohal回答回数49ベストアンサー獲得回数132007/07/20 00:36:41

ポイント30pt

ストックフォトからいくつか。

(検索結果へのリンクなので、ご希望通りのものでない画像も数点含まれます。すみません)

amanaimagesでの検索結果

imagenaviでの検索結果

id:sheepsleap

使えそうなのが沢山ありますね!ありがとうございます。

自分でもいろいろ検索したつもりでしたが、

ここは知りませんでした。

やはり有料画像のほうが質が良いのですね。

2007/07/22 00:41:03

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482007/07/19 20:32:00

id:sheepsleap

こっちを向いているのがかわいいですね。

ありがとうございます。

2007/07/22 00:40:00
id:cohal No.2

cohal回答回数49ベストアンサー獲得回数132007/07/20 00:36:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

ストックフォトからいくつか。

(検索結果へのリンクなので、ご希望通りのものでない画像も数点含まれます。すみません)

amanaimagesでの検索結果

imagenaviでの検索結果

id:sheepsleap

使えそうなのが沢山ありますね!ありがとうございます。

自分でもいろいろ検索したつもりでしたが、

ここは知りませんでした。

やはり有料画像のほうが質が良いのですね。

2007/07/22 00:41:03
id:makoohira No.3

makoohira回答回数136ベストアンサー獲得回数42007/07/20 13:59:36

ポイント20pt

http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp4219.html

”ゆんフリー写真素材集”より。クリックするとさらに拡大。

id:sheepsleap

飛んでいるかもめの体の作りがはっきりとわかりますね♪

ありがとうございます。

2007/07/22 00:47:10
id:molloyed No.4

molloyed回答回数59ベストアンサー獲得回数22007/07/21 04:53:03

id:sheepsleap

このサイト、前に検索したのですが

molloyedさんが提供してくださったような画像は私は見つけていませんでした(^^;)

検索ベタなんですね _| ̄|○

ありがとうございました。

2007/07/22 00:54:34

コメントはまだありません