成田→ソウル(往復)で格安の飛行機チケットを探してます。往路は9月1日(土)午前中に成田発、復路は9月3日(月)18時以降に成田着に限定します。自力で探した中では、以下のフライトが最安でした。


大韓航空
9/3成田→ソウル  9:30 → 12:00
9/5ソウル→成田  18:40 → 20:50

これより安いチケットを教えてください。ここで探して下さい的な投げやりの回答は不要です。裏業的な方も歓迎しますが、その場合は確実に利用できるものにしてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/19 22:27:09
  • 終了:2007/07/24 00:57:23

ベストアンサー

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/07/23 13:57:32

ポイント70pt

裏技的なものですが、ソウルのツアーを行っている旅行代理店に直接交渉してチケットを売って貰うのがいいと思います。

大人数のツアーなら確実にチケットは余るので、ゴミになるよりも安く売るほうを選んでくれます。

http://q.hatena.ne.jp/1184851626

id:spadmin

そんな方法があるんですか!いろいろと勉強になります。

2007/07/24 00:56:59

その他の回答(1件)

id:felix2007 No.1

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/20 02:34:55

id:spadmin

条件を満たしていません。「ここで探して下さい」的な投げやりの回答は不要です。

以下、ご回答くださる方は、具体的なプランでお答え下さい。

2007/07/20 11:49:15
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/07/23 13:57:32ここでベストアンサー

ポイント70pt

裏技的なものですが、ソウルのツアーを行っている旅行代理店に直接交渉してチケットを売って貰うのがいいと思います。

大人数のツアーなら確実にチケットは余るので、ゴミになるよりも安く売るほうを選んでくれます。

http://q.hatena.ne.jp/1184851626

id:spadmin

そんな方法があるんですか!いろいろと勉強になります。

2007/07/24 00:56:59

コメントはまだありません