以下の条件にあうソウル市内のホテルを探してください。


【1】ソウル市内で、市内全域への交通の便のいい場所
【2】日本語でインターネット予約が可能、もしくは電話予約可能(韓国語OK)。
【3】3名での宿泊(3名1室可。部屋数に希望はありません)
【4】9/1 - 2の2泊
【5】素泊まり(宿泊のみプラン)可

自力で調べたところ、以下の候補が見つかりました。

ベストウェスタンホテルビジョン(BEST WESTERN HOTEL VISION)

http://www.hotelwide.com/japanese/hotel/hotelinfo.asp?hotelcom=0376&location=ja#

ツイン一室・割引料金42,769 Won +エキストラベッド20,000 Won ×2
合計= 125538 Won

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/19 22:51:09
  • 終了:2007/07/24 00:58:32

ベストアンサー

id:zoology No.2

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/07/20 19:04:21

ポイント65pt

http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=97

ニュー天地ホテルはツイン1泊4600円(ルームチャージ)+EXベッド1570円×2=12340円

100円=750ウォン

とすると、92550ウォン

100円=800ウォンとしても

98720円

http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=158

明洞ゲストハウスの方は便利そうですが、ちょっと高め。

ツイン6480円+EXベッド1500円×2=15960円

100ウォン=750円だと、119700ウォン。

質問文に出ていたところより安いかもしれません。

id:spadmin

素晴らしいご回答ありがとうございます!

引き続き募集中です。

2007/07/21 00:14:26

その他の回答(1件)

id:kawashima58 No.1

kawashima58回答回数106ベストアンサー獲得回数02007/07/20 04:26:49

id:spadmin

いちばん安いホテルでも、手持ちの選択肢の3倍の値段しました。

以下、ご回答くださる方は以下の条件も加えて下さい。

【6】予算は2泊で 10万 Won以下

よろしくお願いします。

2007/07/20 17:45:51
id:zoology No.2

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/07/20 19:04:21ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=97

ニュー天地ホテルはツイン1泊4600円(ルームチャージ)+EXベッド1570円×2=12340円

100円=750ウォン

とすると、92550ウォン

100円=800ウォンとしても

98720円

http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=158

明洞ゲストハウスの方は便利そうですが、ちょっと高め。

ツイン6480円+EXベッド1500円×2=15960円

100ウォン=750円だと、119700ウォン。

質問文に出ていたところより安いかもしれません。

id:spadmin

素晴らしいご回答ありがとうございます!

引き続き募集中です。

2007/07/21 00:14:26

コメントはまだありません