リネージュ2の攻略サイトで携帯サイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/07/20 19:59:03
  • 終了:2007/07/26 13:35:10

ベストアンサー

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/07/20 20:53:46

ポイント45pt

L2完全攻略

http://hp33.0zero.jp/581/l2info/

id:kakunoshin

ありがとう。

2007/07/21 07:24:55

その他の回答(2件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/07/20 20:53:46ここでベストアンサー

ポイント45pt

L2完全攻略

http://hp33.0zero.jp/581/l2info/

id:kakunoshin

ありがとう。

2007/07/21 07:24:55
id:totoromax No.2

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/07/20 20:59:56

ポイント30pt

http://jp.wazap.com/index.jsp ←Web版

携帯の検索でワザップと調べてください。そしてそのサイトで自分の調べたいゲームを書いて調べてください。

id:kakunoshin

ヒットしませんでした。

でも、今後なにかと使えそうです。

ありがとう。

2007/07/21 07:25:31
id:felix2007 No.3

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/22 18:55:37

id:kakunoshin

RMTではなくてクエストの攻略をお願いします。

2007/07/22 23:02:42

コメントはまだありません