【ドコモ】D904iの安い店【三菱】


ドコモショップ、携帯ショップ、量販店など、形態は何でも結構です。D904iが安く買える店をおしえて下さい。尚、下記条件に沿ったものでお願いします。

①新規契約(MNPでない)です。¥3,150分の夏割適用可です。
②ネット販売専門店は不可。
③中央線沿線で吉祥寺近辺が有り難いです。もしくは吉祥寺から気軽に行けそうな場所でお願いします。
④カカクコムからの情報は不要です(熟読してます)。
⑤契約時に何らかの縛り(特定のオプションを何ヶ月間付けなければならないとか)があれば明記下さい。勿論、無いか少ない店が有り難いです。

以上、宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/21 00:48:34
  • 終了:2007/07/24 21:53:24

ベストアンサー

id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/07/23 18:35:23

ポイント40pt

http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=03-5347-0558

吉祥寺から2駅の荻窪では7140円(D、SH)

ファミ+いちねん+パケ縛りの夏割しばりでした

周辺の他の店も追随していましたね

id:HARU_in_sheep

有り難うございます。貴重な情報です。更に安いところがございましたら、再度ご投稿下さい。

2007/07/23 21:30:30

その他の回答(2件)

id:felix2007 No.1

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/21 18:46:22

ポイント10pt

ビックカメラ、ヨドバシカメラ、コジマ電機 http://end

id:HARU_in_sheep

質問が悪かったみたいで、申し訳ありません。

店の名、住所(大体で結構)、価格情報、縛りの内容を聞かせて頂きたいのです。

2007/07/21 21:31:03
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/21 22:52:22

ポイント30pt

渋谷のヨドバシの裏にある携帯ショップなら1円です。

id:HARU_in_sheep

非常に有益な情報、有り難うございます。契約条件無しで1円でしたでしょうか? もし、ご存じでしたら再度ご回答下さい。

2007/07/21 22:56:49
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/07/23 18:35:23ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=03-5347-0558

吉祥寺から2駅の荻窪では7140円(D、SH)

ファミ+いちねん+パケ縛りの夏割しばりでした

周辺の他の店も追随していましたね

id:HARU_in_sheep

有り難うございます。貴重な情報です。更に安いところがございましたら、再度ご投稿下さい。

2007/07/23 21:30:30
  • id:HARU_in_sheep
    皆様、情報有り難うございました。
    結局、地元の携帯ショップで購入致しました。0円、800円少々の全く使わない無駄オプションを3ヶ月と夏割の付加条件でした。

    しかし、携帯電話って1週間で1万近く値が下がるのですね。904が不人気(とくにD)だからなのかも知れませんが。それに店によって全然値段が違うのが驚きです。