東京JR中野駅付近で

持ち込みでバーべーキューができる施設
(有料でも可)
公園や、貸し切りできるお店など
を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/07/21 10:01:04
  • 終了:2007/07/22 21:30:58

ベストアンサー

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/21 22:47:45

id:kokorohamoe

ありがとうございます。

2007/07/22 20:38:28

その他の回答(3件)

id:bangohan No.1

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/07/21 12:49:32

ポイント30pt

東京都にあるバーベキュー場リストです

http://bbqspot.jp/kantou/tokyo.html

id:kokorohamoe

ありがとうございます。

2007/07/22 20:37:52
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/21 22:47:45ここでベストアンサー

id:kokorohamoe

ありがとうございます。

2007/07/22 20:38:28
id:COFFEECUP3 No.3

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/07/22 08:07:48

ポイント30pt

http://special.enjoytokyo.jp/TK/camp_bbq.html

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00010643

武蔵野中央公園 <バーベキュー場>


http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00015834

武蔵野公園 <キャンプ場・バーベキュー場>



近くてこのあたりみたいですね。

id:kokorohamoe

ありがとうございます。

武蔵野はちょっと遠いかな?

2007/07/22 20:39:05
id:fumikazu No.4

fumikazu回答回数79ベストアンサー獲得回数12007/07/22 16:02:01

ポイント30pt

なかなかいいものが見つからないのでこんなのはどうでしょう?

なかなか楽しそうです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000651926.html

id:kokorohamoe

ありがとうございます。

ちょっと遠いかも

2007/07/22 20:39:49

コメントはまだありません