携帯電話用のキーボードを探しています。

ドコモのFOMAに対応しているものを教えてください!
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/21 10:04:56
  • 終了:2007/07/21 18:26:04

ベストアンサー

id:AND0 No.3

AND0回答回数179ベストアンサー獲得回数102007/07/21 14:18:50

ポイント46pt

http://www.reudo.co.jp/rboardk/foma.html

ありません。

理由は、上記携帯キーボード会社が明記している通り、FOMAにはそもそもキーボードインターフェイスがないからだということです。

どうしても使いたければ、携帯の機種を変えるしかなさそうです。

私も、auを使っていた時代にはこのキーボードを愛用していましたのですが、ドコモに変えてから困っています。

id:taiga427happy

そうですか。分かりました。

ありがとうございました。

2007/07/21 18:24:54

その他の回答(2件)

id:akatsukinosora No.1

akatsukinosora回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/07/21 10:16:00

ポイント27pt

これはどうでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/archisite/447237/501148/

id:taiga427happy

たしかに、FOMA対応ですがM1000という機種は持っていません。

でも、参考になりました。ありがとうございました。

2007/07/21 11:35:44
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472007/07/21 11:27:13

ポイント27pt

http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4939895410174/

 Rboard for Keitai RBK-1000BTII

(Bluetooth ワイヤレス・キーボード)

(税込 14,060 円) 送料込

id:taiga427happy

ありがとうございました。

2007/07/21 11:35:53
id:AND0 No.3

AND0回答回数179ベストアンサー獲得回数102007/07/21 14:18:50ここでベストアンサー

ポイント46pt

http://www.reudo.co.jp/rboardk/foma.html

ありません。

理由は、上記携帯キーボード会社が明記している通り、FOMAにはそもそもキーボードインターフェイスがないからだということです。

どうしても使いたければ、携帯の機種を変えるしかなさそうです。

私も、auを使っていた時代にはこのキーボードを愛用していましたのですが、ドコモに変えてから困っています。

id:taiga427happy

そうですか。分かりました。

ありがとうございました。

2007/07/21 18:24:54

コメントはまだありません