人力検索はてなのようなサービスを提供している海外(英語)のサイトを教えてください。


海外のお役立ちWebサービスや有用情報、動画情報を調べるのに利用しようと考えています。

皆さまどうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/21 14:05:48
  • 終了:2007/07/21 22:05:15

ベストアンサー

id:nofrills No.3

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592007/07/21 19:48:50

ポイント40pt

過去の質問が多いのでダブっているかもしれませんが

http://yedda.com/

http://www.theanswerbank.co.uk/

http://www.allexperts.com/

http://wiki.answers.com/

http://answers.yahoo.com/

http://uk.answers.yahoo.com/

http://www.grupthink.com/top/

http://guruza.com/

http://www.askeet.com/

http://www.knowbrainers.com/

http://www.questionize.com/

http://www.answerbag.com/

http://www.askipedia.com/

http://www.justanswer.com/

http://www.funadvice.com/

http://www.questionswap.com/q/default.aspx

http://qna.rediff.com/

・・・検索してみたらこんなに出てきてびっくりしました。


Wikipediaの項目でも取り上げられているので、上に挙げていないものがさらに見つかるかもしれません。

http://en.wikipedia.org/wiki/Knowledge_market


なお、はてなでの過去の質問のなかにGoogle Answersがあると思いますが、これはずいぶん前に終了しています。過去ログは閲覧できます。

http://answers.google.com/answers/


webサービスなどを調べるには

http://ask-leo.com/

のログも有用かもしれません。


ソフトウェアのディベロッパーさんには

http://www.devpals.com/

が役立つかもしれません。

id:Vegasindy

ありがとうございます!

とても参考になります。さっそくチェックしてみますね。

2007/07/21 22:03:35

その他の回答(2件)

id:ARAYOTTO No.1

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/07/21 14:09:37

ポイント25pt

http://q.hatena.ne.jp/1082809933

過去の質問

id:Vegasindy

過去にこんなに質問されていたのですね。。

ありがとうございます。過去の質問からまずチェックしてみます。

2007/07/21 15:36:32
id:garyo No.2

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/07/21 14:45:55

ポイント15pt

http://answers.yahoo.com

Yahoo Answerです。

質問を登録すると誰かが答えてくれるサービスです。

id:Vegasindy

ありがとうございます。

2007/07/21 15:36:34
id:nofrills No.3

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592007/07/21 19:48:50ここでベストアンサー

ポイント40pt

過去の質問が多いのでダブっているかもしれませんが

http://yedda.com/

http://www.theanswerbank.co.uk/

http://www.allexperts.com/

http://wiki.answers.com/

http://answers.yahoo.com/

http://uk.answers.yahoo.com/

http://www.grupthink.com/top/

http://guruza.com/

http://www.askeet.com/

http://www.knowbrainers.com/

http://www.questionize.com/

http://www.answerbag.com/

http://www.askipedia.com/

http://www.justanswer.com/

http://www.funadvice.com/

http://www.questionswap.com/q/default.aspx

http://qna.rediff.com/

・・・検索してみたらこんなに出てきてびっくりしました。


Wikipediaの項目でも取り上げられているので、上に挙げていないものがさらに見つかるかもしれません。

http://en.wikipedia.org/wiki/Knowledge_market


なお、はてなでの過去の質問のなかにGoogle Answersがあると思いますが、これはずいぶん前に終了しています。過去ログは閲覧できます。

http://answers.google.com/answers/


webサービスなどを調べるには

http://ask-leo.com/

のログも有用かもしれません。


ソフトウェアのディベロッパーさんには

http://www.devpals.com/

が役立つかもしれません。

id:Vegasindy

ありがとうございます!

とても参考になります。さっそくチェックしてみますね。

2007/07/21 22:03:35

コメントはまだありません