1本1000円以上の「とうもろこし」、

1個1500円以上の「パイナップル」が
今すぐ購入できるサイトはありますか?
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/07/22 03:39:52
  • 終了:2007/07/27 21:09:43

ベストアンサー

id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/07/22 09:02:36

ポイント50pt

http://www.sunchild.jp/buypine/buypine.html

1 玉/1.5kg以上  3,675円(税込)

id:taku1010

1玉4000円!!

驚きました。

ありがとうございます。

2007/07/23 17:36:20

その他の回答(5件)

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/07/22 03:45:13

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/07/22 04:03:39
id:Dennis1 No.2

Dennis1回答回数25ベストアンサー獲得回数02007/07/22 03:56:48

ポイント12pt

スナックパイン (大) 3.4~4kg程度(3玉入り)

価格 4,500円 (税込)

http://www.rakuten.co.jp/ryukyu-okinawa/1831394/1831406/#1325450


千疋屋以外で高級フルーツなら、こちらもどうぞ。

http://takano.jp/index.html

http://www.snfruits.com/

id:taku1010

aありがとうございます!

2007/07/23 17:31:41
id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/07/22 05:29:43

ポイント12pt

ちょうど1玉1500円のパイナップルです。

http://www.rakuten.co.jp/mizuumeya/784920/783035/#793599

id:taku1010

けっこうあるのですね。

ありがとうございます。

2007/07/23 17:33:06
id:mamamama74 No.4

mamamama74回答回数40ベストアンサー獲得回数32007/07/22 06:48:45

ポイント12pt

http://shop.nagopain.com/itemPN045.html

http://takano.jp/shop/index.html


あと、1000円以下にはなりますが、直販に近いものでデパートとかで買うものと同等くらいのよいお品と思います。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/giftbazaar/c/toukibi.html

http://www.rakuten.co.jp/namara/702306/755226/

http://www.rakuten.co.jp/yukinko/596321/699857/

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/07/23 17:34:05
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/07/22 09:02:36ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.sunchild.jp/buypine/buypine.html

1 玉/1.5kg以上  3,675円(税込)

id:taku1010

1玉4000円!!

驚きました。

ありがとうございます。

2007/07/23 17:36:20
id:naka_osamu No.6

naka_osamu回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/07/22 11:22:55

ポイント12pt

すみません、1000円しないんですけど、ここのトウモロコシ去年たべたら激ウマでした。

 ↓

http://www.hkm23.com/pitem/88025163

生でも食べられます!

すごく甘いです!!

自分的には塩でゆでるのがすきですが・・・・

1000円以上でなきゃダメでしようか?

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/07/23 17:46:13

コメントはまだありません