縦×横×長さが10cm×10㎝×80㎝程度で重さ約2kgの細長いものを送りたいですが、安く送る方法はありますか?


ちなみに、関東から北海道まで宅急便だと1600円程度かかります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/22 21:03:14
  • 終了:2007/07/22 22:53:21

ベストアンサー

id:ttex No.1

ttex回答回数34ベストアンサー獲得回数32007/07/22 21:17:33

ポイント27pt

https://takuhai.yahoo.co.jp/html/titai_08.html

いわゆる宅配便なら「Yahoo!ゆうパック」じゃないでしょうか?

東京から北海道で920円です。

http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/sasshi/index.html

冊子のようなものであれば、冊子小包で2kgが450円で送れます。

id:marimo123

なるほど、そういえば。。重量でしたね

2007/07/22 22:50:56

その他の回答(2件)

id:ttex No.1

ttex回答回数34ベストアンサー獲得回数32007/07/22 21:17:33ここでベストアンサー

ポイント27pt

https://takuhai.yahoo.co.jp/html/titai_08.html

いわゆる宅配便なら「Yahoo!ゆうパック」じゃないでしょうか?

東京から北海道で920円です。

http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/sasshi/index.html

冊子のようなものであれば、冊子小包で2kgが450円で送れます。

id:marimo123

なるほど、そういえば。。重量でしたね

2007/07/22 22:50:56
id:rafile No.2

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/07/22 21:30:47

ポイント27pt

ヤフーでなんでもいいので出品して北海道の人に落札してもらいます。するとヤフーゆうパックが使えるようになりますので、これで落札者である北海道の人に送ります


ヤフーゆうパックは重さで送料が決まるので2kは最低料金かつ、ヤフーなので少し安いから、大変安いですよ。

東京-北海道で 2kで920円、4kで1070円です

https://takuhai.yahoo.co.jp/html/titai_08.html

id:marimo123

1の人と同じですね。ありがとうございます

2007/07/22 22:51:44
id:tadatarai No.3

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/07/22 22:48:35

ポイント26pt

もう既出なら申し訳ありません。

Yahoo!ゆうパックが一番安いかと思います。

2Kgというのは、ちょうど値段が変わるところなのですが、

東京→北海道 の場合、

 2Kg以内なら920円、2Kgを超えると1,070円です。

http://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/init

ファミリーマートとローソンで取り扱いできます。

ただし、Yahoo!のIDを取得する必要があります。

id:marimo123

どうやら、これしか無いようですね。わかりました。ありがとうございます。>みなさま

2007/07/22 22:52:48

コメントはまだありません