特許取得を目指すコンテストを探しています。

例えばパテントコンテストのようなものです。
http://www.inpit.go.jp/jinzai/contest/pdf/19_patecon.pdf
海外のものでもかまいません。またコンテストの形態でなくてもかまいません。
たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/23 11:29:06
  • 終了:2007/07/27 23:35:36

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/07/23 11:40:30

ポイント30pt

http://www.vbl.kyoto-u.ac.jp/Contest/2005/niji.html

関西テクノアイデアコンテスト'05

id:MaT

さっそくのお返事ありがとうございます。

まさにこのようなものを探しております。

みなさま引き続きよろしくお願いいたします。

2007/07/23 15:29:14

その他の回答(4件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/07/23 11:40:30ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.vbl.kyoto-u.ac.jp/Contest/2005/niji.html

関西テクノアイデアコンテスト'05

id:MaT

さっそくのお返事ありがとうございます。

まさにこのようなものを探しております。

みなさま引き続きよろしくお願いいたします。

2007/07/23 15:29:14
id:meronmeron No.2

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/07/24 15:01:01

ポイント30pt

http://hatsumei.iis.u-tokyo.ac.jp/

東京大学学生発明コンテスト

id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/24 18:26:21

ポイント30pt

http://home.kobe-u.com/kobe-vb/patentcontest.html

神戸大学発明コンテスト

コメントはまだありません